煮物とか
 超ひっさしぶりに肉じゃが以外の煮物を作りました。
 鶏肉と、ニンジンとサトイモ。

 こんにゃくとか高野豆腐も入れたかったな…。
 買ってきたタケノコを入れ忘れました(ノω<。

 煮汁が余ったので明日は入れ忘れたタケノコも使って、炊き込みご飯でもしようかなぁと思います。
 鶏肉の旨みが出てて美味しそうかなぁと想像してみました。

 あと、おさかなは焼いてくれて、私は焼き加減が苦手で美味く焼けないのですが、丁度良くて美味しかったです。

 ポテトサラダもあるんですが、昨日の晩にジャガイモをふかしてくれた残りでつくりましたっ。
 超和食!ヘルシー!!

 今日はなんだかじっとしていられなくて、掃除洗濯炊事とバタバタと色々してました。
 これからも体調がいい時はちゃんとおかず作ろう…。