なんだか、ソワソワしたり、イライラしたりで落ち着かない。
 なんだこの気持ちは。

 変すぎる。

 絶対ヤバイ。と体ん中で言ってる。

 絶望先生見たらさくっと寝よう。

 本。
 柳美里の命を買ってきた日に読んで。
 桜庭一樹の青年のための読書クラブを今日読み終えて。

 で、柳美里の黒を…読み始めたら……。
 ん?なんか体が拒否る。

 まだ半分も読んでないけど、だめだ。
 性表現の書き方だとか、猫が出てくるんだけどその扱いとか描写とか…。

 いつだったか、枕声優のネタがあったけど、あれをリアルにドス黒くした感じ。

 凄く人間が嫌いになる文章だと思って、読む手が止まってしまう。

 性行為に関して、今以上に嫌悪感が増す。
 人間って汚いなぁ。

 私はこの年になってもまだ、キレイでいたいのかもしれない。
 散々穢れてきたはずなのに、この先にある更なる穢れを直視できないでいるのかも。

 出来ることなら真ん中を見つめないで、周りの楽しい部分を抽出したり、汚い部分はネタにして笑い飛ばして生きたいのだけど、今はそんなことも出来ない。

 そんで、このままでは本当におかしくなると思って、桜庭一樹の本を2冊、AMAZONで注文した。
 届くまでに『黒』は全部読んじゃおう。ぱぱっと。

 早く逃れたい…。