朝起きて、非常に具合が悪かったので、早く時間が経ってほしくて、そのためには寝ることだ!と思って、寝るために午前中ずっと歩いてきました。
 近所をふらーっと歩いて、杖持ったおばーちゃんにも追い抜かれる速度でのんびりお散歩してました。

 なんだか現実味がなくて、目的もなく歩いてたので、とりあえず整骨院に行ってほぐしてもらって、またふらーっと歩いてスーパーいって買い物して帰ってきました。

 世界と断絶したかったので、帽子とiPodでガードして。

 帰ってきてご飯食べて、しばらく眠れないしやることもないし…と怠惰に過ごしていましたがそのうち寝れました。

 TV見ても楽しくないし、ゲームしても面白くないし。
 曲聴くのも雑音にしか聞こえないし、起きてることも苦痛だし、かといって眠ることも出来ないし、本読んでも頭に入ってこないし…で、非常に苦痛でした。

 夜になったら少し体調が良くなったんですが、それでもあまり力が入らないので、またこれ書き終わったら横になります。

 あしたは、某人に無理やり半休とってもらって、病院一緒についてきてもらうことにしました。
 どーも、ひとりで病院に行ける気がしなかったので…。

 それでは。