生理まで、大体あと1週間ほどになって、体調不良が顕著になってきたです。

 もうーなんにもしたくないのね。困っちゃう。
 今日はひたすらダラダラと猫と添い寝したあと、おきてから何にもすることがなくて、それで掃除とかしちゃったよ。
 おかげさまで家は少しきれいになったからいいんだけどさ。

 なんつーか、趣味がないんだよね。
 ROでもまたやるかー?みたいな感じですよ、ふぅ。
 まぁ、それをやるにもお金がままならない感じで、働いてないって結構大変だなぁ。
 あーあと、PCも部屋に1台しかないな。

 趣味をくれぇぇぇ。

 何にもやりたくないっていうのは鬱の証拠みたいなもんですね。

 まぁ、薬飲んで早く寝るよ。
 やっぱりPMS用の漢方処方してもらおう…。

 あと、頓服のウインタミンがさっぱり効かないんだけど、代わりになるような薬ないかなぁー。
 眠くなるやつが良いんだけど。