ジョイントカーペットのパズル状になってたとこを平らになるくらい大量に食った犯人ですが、あぴょでした。
 吐き跡があった後、部屋に居たのを観察してたところ、あぴょが吐きそうな仕草を始めたので、とっさにティッシュを下に敷いてそこに吐いていただきました。
 その時は固形物はもう出なくて、液体だけだったんですけど。

 計4回吐いて、ピンポン玉2個分くらいの量でした。
 仔猫の胃の中だからぎゅうぎゅうになるくらいだったんじゃないかなぁ。

 先日、怒られた後にガジガジやってたんで、その時に食べたんじゃないかなぁ。

 まぁ、とりあえず元気そうなので様子を見ることにして、吐いた直後は水飲み場に連れて行ったら水を飲んだので、全部出たでしょう。
 夏だし、脱水症状だけ怖いので缶詰のご飯を買ってきました。

 いまはじゃれて遊んでます。