久しぶりにゲームに興じるわたしです。

 昨日は、寝ないでずーっとやってた。
 今日も、起きてる時間は殆どやってた。

 ずいぶん前にインストールしたFate/stay nightが、30分くらいでフリーズしてたんですけど、原因がわかってちゃんとできるようになったので。
 まだ1周目の5日目です。

 最初、ちゃんとクリックして読んでたら疲れるので、途中からオートリードでぼーっと読んでました。
 それでも、眼精疲労がハンパじゃない。

 過去にこんな疲れ方をしたことがあっただろうか?
 まつり縫いを同じくらいの時間やってたら疲れるだろうけど、それはその前に手から背中にかけて死ぬだろうなぁ。
 あとはトシだろうか?やだなぁ~…。

 話は面白いので、お風呂はいってちょっと回復させてから再開しようと思います。