Fateやってたらもう朝だよ!

 …眠くならずにゲームやってるのなんか本当に久しぶりです。
 そこまで世界観に引きずり込まれることがさいきんあまりないので…。
 読めば読むほど夢中になるさー。

 今、12日目まできて、こんな時間なのに気がついて一区切りしたとこです。

 あーなんか、みんなが面白いっていうのがわかる気がするよ。
 奈須きのこさんの小説はぼちぼち読んでるんですが、いかんせん大ボリュームなのでなかなか読み進められてないです…。
 今、空の境界の下巻の…4分の1くらい。
 小説読んでると、脳が逝っちゃいそうになるんですよね…内容が濃くて。
 でも、Fate終わったら月姫やろうと思ってるんですよ!空の境界と関連してると聞いたので。

 とりあえず、あとちょっとで強制的に寝ます。

 …まぁ、明日は整骨院かな!なんて思います(起きれたら)。
 最近では稀に見る背中の痛さです。なんだこの凝り具合は!!!