« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

水がぬるい

2007.08.16 Thu 00:31

 水がぬるいんですよ。
 実家では地下水を汲み上げてるので夏は出しておくと冷たいのが出てきます。
 逆に冬は少しあったかいのが出てくるのです。

 …あぁもう、地下水サイコーとしか言いようが無い。

 実家を出てからこれまでも、こんな経験は無いのですが、水出して少し経つとぬるい水が水道から出てくるのです。

 なんでだろうと思ってたけど、よく考えたら屋上に水タンクがあるのかな?
 引っ越してくる時そんなこと考えもしなかったよ。

 屋上のタンクにカラスの死骸が入ってたってニュースを見てから、上にタンクがあるのはあんまりいいイメージがなかったんですが…3階建てだからしょうがないのかな?

 でもでも…水がぬるいのは気持ちが悪いよ~…(ノω<。

 ハヤク夏終われ!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

賛成!
夏熱すぎるオワタ

ほんとに暑いですよね。
終わって欲しいー

Total:446596 t:62 y:114