きゃぁぁぁぁ(ノω<。

 ガマンしなきゃってずっとこらえてたけど、ガマンしきれなくて注文しちゃったよ。
 BABYのMagicハートフェイス時計ですよ。

 全色売り切れだろうなぁ~と思って、カート入れてみたら入っちゃったんだもの。
 在庫まだあったんだもん~!!

 実は時計って、中学生の時以来つけてたことがない。
 中学生の時は学校に毎日つけていってたのですが。

 時間確認するのには、専ら携帯!って人多いですよね。
 私もそのタイプ。

 でも、携帯取り出して見るんだったら腕時計あったほうがいいな~…とずっと思ってたんですよ。
 念願のBABYの時計ですよ。
 多分、BABYで時計って初めてじゃないかなぁ?

 超楽しみ!
 これで在庫切れだったら泣くよ!