昨日は太田の花火にいってきました。
 今年は、柴又・江戸川に続いて3度目の花火です。

 太田も鍵屋の花火です。

 やっぱり鍵屋の花火はいいですね!
 色彩に情緒があって、ステキです。

 江戸川にはなかった『桃の花』っていうプログラムが、ピンクの花火のスターマインで感動しました。

 そして、風向きがこっち側で、近いところで横になって見てたので、顔にも体にも細かい花火の燃えカスがいっぱい降ってきて、なんとなく顔とか腕が黒くなってました。

 でも、キレイでした。
 花火大好きだー。

 その後、カラオケ行ってきて、JOYのうたスキしてきました!
 また3桁まで順位が上がった~♪

 やっぱ、頻繁に採点しに歌いに行かないと順位が下がっちゃいますね~。
 お財布に余裕があればもっと行くんですけど;

 夜中までおしゃべりしてて、楽しかったんですけど今日はさすがに眠いですね。
 でも、あんまりないので超楽しかった!!

 今日は美容院に行ってから帰ります~♪