« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

しあわせですか?

2007.08.29 Wed 02:08


こんな狭いとこでくつろいでます。
君たちは私に選ばれてちゃんとしあわせですか?

会話ができないって、考える。
このこたちは何を思っているのかな?

わたしはあなたたちと一緒に暮らせてとてもしあわせです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

自身の身体がすっぽりはまる所とか、結構好きらしいよ|ω=)
んで猫は、鳴き声と目の形とか。
仕草からもある程度読み取れるよ。
うちの猫は少し動くだけで大分なにしたいかわかる様に。
んで動物は、目を見てると何か分かり合えると思うよ。
コトバはなくても、通じ合うものがないと
なついたりしないしね(’’

ハムスタも体がすっぽり収まる所が好きで
せまーい所でいつも寝てるよ(笑)
有浅さんは猫さんの事本当に大切にしてるし
沢山猫さんのために努力して、考えて行動してるから
きっと猫さんたちは幸せなんじゃないかなぁ?
写真みてるとなんとなくそれが分かるよ。
皆リラックスした表情してるし…。
本当可愛い><

ぜったい二人は幸せです!
野良の生活から一転して、姉妹そろって大事に育ててもらっていつも見守ってもらって遊んでもらって幸せです。
ありがとうございます。

>宵さん
紙袋とか、カバンの取っ手とかによくハマってる。
なんとなく表情で考えてることはわかるような、わかんないような…。
>カヨちゃん
ハムスターも狭いとこ好きなんだ!
ちなみに↑の写真は、私のPCモニターの横の辺です。
監視されてる?(笑)
>monbonさん
そういっていただけると心強いです。
ありがとうございます。

Total:446388 t:23 y:98