« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

週に一度は整骨院へ。

2007.07.03 Tue 12:36

 体がボロボロなので、毎週最低でも1回は整骨院に行っています。

 1度の診察で900円~1200円。
 電気当ててもらって、マッサージしてもらってブロックで骨盤矯正してもらって、最期に首のズレを治してもらっておしまい。

 何より、きもちいー。
 あと、1ヶ月くらい放っておくと自分でも認識できるくらい首がずれてしまうのです。

 本当は毎日通わないといけないらしいんですが、さすがに費用がバカにならないので、週に1~3回にしています。

 そして、明日は病院の日(精神科)。
 取り立てて何もなかったことにして、薬だけ処方してもらって帰ってこよっと。

 健忘起こしたとか…話すのメンドイよ。
 あと、7月になりました。
 いつ、自立支援のやつ届くんでしょう…?

 そろそろかな~それとも来月かなぁ?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

自立支援を申請してから、支援者証(であってるっけ?)
が自宅に届くまで3ヶ月~半年以上かかるみたいですね。
私は最初発行してもらった所がダメな所で
1年近くみなし受給になってました;;
余りにも届かない場合は、お医者さんで聞いてみて
役所の窓口で聞くと良いかもしれません。

おぃらはあっと言う間に出来た記憶があります( ̄ω ̄)何故?
病院の先生も診断書ササ~ッと書いてくれたし。
役所関係は自転車で往復するくらい苦じゃない場所にあるのでそのせいかな?
ただ結婚していて旦那の収入から見て負担額?が一万以上からなので。。。(ρ_;)
まぁ一割負担なだけヨシとしましょう

>十波さん
私も申請の書類を出した時に2~3ヶ月って言われました。
早く届いてサッパリしたいです!
>きさっち
早いといいねぇ~。うちもホントに早くなんとかなんないかなぁ。
うちも、去年の住民税の支払額で、単に1割負担なだけですよ。
…つーか、住民税引き上げになったから、自立支援関係も来年度に色々ありそうですね…。
さすがに年間支払額20万以上にはならないから良いけど…。

Total:446388 t:23 y:98