体がボロボロなので、毎週最低でも1回は整骨院に行っています。

 1度の診察で900円~1200円。
 電気当ててもらって、マッサージしてもらってブロックで骨盤矯正してもらって、最期に首のズレを治してもらっておしまい。

 何より、きもちいー。
 あと、1ヶ月くらい放っておくと自分でも認識できるくらい首がずれてしまうのです。

 本当は毎日通わないといけないらしいんですが、さすがに費用がバカにならないので、週に1~3回にしています。

 そして、明日は病院の日(精神科)。
 取り立てて何もなかったことにして、薬だけ処方してもらって帰ってこよっと。

 健忘起こしたとか…話すのメンドイよ。
 あと、7月になりました。
 いつ、自立支援のやつ届くんでしょう…?

 そろそろかな~それとも来月かなぁ?