今日は8時半起床。
 昨日、薬はまだ残ってた分(ロヒ)を使ったんですが、頓服だけ寝る前に飲んでみた。
 眠くなるのがすごかったす。

 ウインタミンは350錠くらいで死ねる薬らしいです。
 そんなに溜め込むことは無いと思いますが。

 あと、今日から昨日処方してもらった薬に切り替わるわけですが、メジャートランキライザーが追加ってことで、体重増加はやっぱり気になります。
 それから、昔から左大腿部の外側に痣があるんですが(ぶつけた記憶はない)、昨日ふと見たらそれが大きくなっていて、直径10センチくらいに……。
 反対側にも3センチくらいの痣がいっぱいあります。

 全部太ももの外側にあって、膝よりしたにはありません。

 昔からあったものが悪化してる…って感じなのかな。
 白血病とかやめてねと某人に言われましたが…3月の健康診断では白血球の数は6500で正常値だったし、難病の特発性血小板減少性紫斑病というのを疑ってみるも、血小板の値も正常。

 …あと考えられるのは女子深在性紫斑なんですが。
 これは、遺伝性のもので別に問題がないそうな。

 親もあった気がするし、気にすることはないかなぁー…と思いつつも、そのうち血液内科とかで詳しく検査してもらった方がいいのかな?とも思います。
 薬の副作用で悪化してるとも考えられますし、よくわかりませんが。

 薬が増加したのが、健康診断の後なので、どっちみち血液検査はしたほうがいいかなぁー。
 次病院行った時にでも相談してみよっと。