最近、腰痛が酷くて、いろいろ考えたら結局『冷え』じゃないかという結論に至ったわたし。
 6月の途中までは電気毛布をONにして布団が暖かい。
 坐骨神経痛らしい症状が酷くなってきたのはその後だし。

 水曜日の寒い日にミュールに素足で病院に行ってエアコンの部屋で数時間も椅子に座って待ってたし。
 …これはさすがに、寒いなぁと思ってたんだけど、我慢してた。

 で、痛みもそろそろやばそうなので、今日は久しぶりにお風呂お湯ためてあったまってみた。
 お風呂にフタがないから読書とかやりにくいんだけど、わたしはただじっと湯船につかっていることが出来ないので、多少濡れてもいい本を持ち込んで読む。

 …今でたとこです。

 いつも裸足なんだけど、今日は用心して靴下も履いてみた。
 あぁぁー。

 いつもとホカホカ感が全然違うよー(ノω<。
 やっぱり毎日湯船につからんとだめなのかなぁー…と今更考える。

 水道代とガス代考えるとね…躊躇しちゃうんですが。