大分遅くなってしまいましたが、やっと、あぴょ・さくらの2度目のワクチン接種に行ってきました。
 …朝、睡眠導入剤が変わって、朦朧とすることが多くなりましたが、その中でも何かせねば…と思い、猫だ!チャリンコで右肩に猫2匹かついで動物病院に行ってきました。
 体重も1Kgオーバー。

 ワクチン接種されて、注射はやっぱり可哀想ではあるけれど、長生きのためにもしっかりやっていかないとね。

 …それにしても。です。
 前回、病院に連れて行ったときはラクラク入った、キャリーバッグですが。

 今日は…む。ぎゅうぎゅう…でした。

 そのうちもう一つ買うか、新しいものを買わないとなぁ…。

 次に病院連れて行くときは一人じゃむりかなぁ。