久しぶりに…午前中全く目覚めず寝てました。
 明日は会社に行く予定なのにまずいなぁ…。

 と、言うわけで後になって疲れが出てきて昨日からちょっと風邪気味です。
 ライブ→オールでカラオケやる年齢じゃないなぁー…と遅ればせながら実感しました。

 若干熱も出てる風味です。

 明日までにもうちょっと良くしなきゃいかんので、今日は安静にしてることにします…。

 今週末は、一人でまるっとお留守番です。
 猫のことが心配でお留守番することにしたんですが、どうもそれどころでもなくやばそうで、結果的に行かないことにして正解だったかなと思います。

 でも…ひつまぶし…名古屋~~(ノω<。
 ちょっと行きたかったな…。