070713-1.jpg
 椅子が狭くなってきたにひきです。

 最初はラクラクだった場所がどんどん狭くなってきて、今日はあぴょさんが私のベッドの真ん中でのびーーーーって大きくなってて、成長が楽しいです。
 ですが、だっこ大好きさんなので、私の膝の上ににひき収納しきれなくなって、取り合いになってしまいます。

 あぴょさんはどんどん野生的に、そして成長も早くて体がおおきいです。
 運動能力も高くて、カーテンレールに最初に上ったのもこっち。
 今はあぴょさんだけカーテンからひとりで下りれて、あと、おもちゃ投げるとくわえて取ってきます。
 あと、ホントはダメなんだろうけど、口舐めるのが好きです。
 寝ぼけてると、私の口舐めてきます。痛いです。

 さくらさんはちいさくて、グルグル上手に言えなくて、途中で赤ちゃんみたいな鳴き声が入ってしまいます。
 でも、それが最近になってわざとじゃないかと思い始めました。
 ぶりっこさん。あと、隙を狙って私の膝の上にすばやく乗ってきます。

 私は気圧低下と風邪とPMSで寝込んでます。
 頭が痛いです…。