全身痛いですよ…。
 そんなこんなで苦しんでたら、生理でした。

 あとは、よくわからないのですが鼻風邪ひいて、くるひいです。
 …と、取り立てて書くこともないくらいふつーに……何事もなく連休です。

 まぁ、私は超長期連休ですが。
 最近は、それなりに体調がいいのですが、毎日電車乗って…と考えるときついなぁ…と尻込みしてしまう。
 そんなに急に良くなって、簡単に日常生活できるもんだったら苦労はないか。
 私はまだ『働こう』って思えるまでに至らないなぁ。
 不安の方が大きいや。

 そーいえば、水樹奈々のライブのチケが届いたけど、1868番て…超ハズレぽいんじゃないかなぁ……。
 見えるかなぁ。