« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

すっかり

2007.07.20 Fri 19:02


キーボード前で落ち着くあぴょ。
なんという自己主張。

別に忘れやしないのにねぇ。
2ぴき居るから、こうやって主張が激しくなるんでしょーか?

それにしても、だっこ大好きな猫さんたちですよ。

こんなに膝の取り合いされた経験はないので、とても嬉しいです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

はやく、なんとかしてくれないと・・・
俺が萌え死ぬ!

いいな~
うちのニャンコ達はぜんぜん膝の取り合いなんてしてくれません。TVの上が好きで取り合いしてます。。。ネコさんたちはひなこさんの事が大好きなんですね。
それにしてもおおきくなるの早いですね~

>あにじゃ
萌え死んでくだされ!!
私は毎日ニヨニヨが止まりません!!!
>monbonさん
TVの上とか好きですよね~
うちの実家の猫も冬になるとよく登って寝て、お手手で画面カバーしてくれます(笑)
あぴょはかなり大きくなりました。
さくらが細身なので、この差はなんだろうか…という感じです。
どっちもちゃんと食べるんですけどね。

Total:446420 t:55 y:98