最近、通話中に電源が落ちるようになってしまったマイ携帯。
 メール打っててフリーズすることも…(ノω<。

 電池は1月に交換してもらったけど、やっぱりあんまり長持ちしないし、熱放出が前の電池より酷くなったよ!!!

 …というわけで、携帯の機種変更。
 でも、私はお金を持っていないので、某人にタカって買ってもらっちゃいました!!
 いつもゴメンね!そしてありがとう!!!

 在庫がないというわけで、明日取りにいってきます。

 機種は、NとSHとPで迷ったんですが、開けるときにボタンが付いてるのがどうしても良かったことと(今のがそうなので、使いやすいんですよね)、カスタムジャケットで可愛いやつにする予定で、P904iにしました。

 ピンクです。濃いピンク。

 最近、濃い目のピンクが好きなんですよね。
 …色で言えばDのピンクが超カワイイんですが、液晶が外側にあるのもイヤだし、あの開け方がつかいにくい気がしてしょうがないのですよね。

 たーのーしーみーo(*^▽^*)o~♪

 それから、カラオケ行ってきましたよ~♪
 今回は、JOYでした。

 全国採点楽しすぎる!!
 1位は2個しか取れませんでした…しくしく。
 でも順位は上がったよ!
 採点カラオケは2度目ですが、3ケタまで行った!!

 そして、最高順位が何故か水樹奈々ではなく田村ゆかりの星空のスピカだった。
 自分では超失敗したと思ってたのになぜ…。

 あと、華原朋美の I’m proud歌ったんですが、途中までずっと1位キープしてたのに最後ミスって2位になった(ノω<。
 でも、800人以上いるうちで2位は嬉しいかも。
 しかも原曲のキーで声でたのが嬉しい。

 やっぱり高音出すのはストレス解消になって気持ち良いね!!