実家に帰ってきて何日かたって、何もしてないのに疲れるというか精神的にしんどくなってきてます。
 母が会話を面倒がるので、全然思いが届かない…。

 疲れてるんだろうなぁと思うけど、自分の今作ってるパッチワークの話とかするときはキラキラしてるのに私の話はあんまり聞いてくれない。

 なんかちょっと精神的にきつくなってきたようなー。
 もともと、ご飯食べ終わって9時くらいまで茶の間でTV見たあと部屋に引っ込んでたしなぁ。
 今の部屋はTVもないし、寝るだけのスペースしかないので、茶の間でPCやっています。

 昼も、もみぢさんとお昼寝したりしてました。
 なぜか眩暈がしてぐるりぐるりー。

 明日の夜の電車でかえろーかな。