昨日の午後の電車で帰ってきて、夕方に家に着きました。
 薬を飲んで電車に乗ったんだけど、途中で胸の辺りが痛くなってきて辛くて、家に着いた時にはもうぐったり。

 死んだように寝ていました。

 夜になって起こされて、某人のお部屋の布団でまた私はねてました。
 で、ご飯食べた後に、寝れるうちに寝ときなって言われて、私はどうしてもお風呂に入りたくて、お風呂はいるーって言ったら、また眠れなくなるでしょ、眠れなくなったらまた精神的に大変でしょ。

 って言われて、なんだかわからないけど、リスカを理解してもらえないことに対して私は大泣きして、色々お話して、ちょっとはわかってもらえたのかなぁ?

 結局、お風呂に入ったあとに睡眠薬飲んでぐでぐでになって、寝ようと思って部屋の電気消しに行ったら部屋のカラーボックスに足を引っ掛けて転んで、某人に保護されました。
 あとは、ベッドに入って寝てしまったのでよく覚えていません。

 睡眠薬を飲んだ後に起きてるからこういうことになるのは判っているんですが…。
 なんでいつも薬飲んだ後にTV見たりしてるのか、自分でも謎です。

 布団に入って眠れない時間が怖いのかな。

 あと、最近睡眠薬の舌下やりはじめてしまった…。
 全然苦くないから溶かしてしばらく放っておいてから水飲みます。

 確かに効き目は良い気がします。

 私がここまで大泣きして、彼は困るだろうけど、他の人にはそういう態度になれないんですよね。
 唯一なんです。
 親にも、本音はなかなか言えないのでこの1週間でストレス溜まってたのかなぁ。