4時に目が覚めてそれはさすがに早すぎると思ってもいっかい寝て5時に起きました。

 起きてもやることないなと思ってぼーっとしてたんですが、外を見たら外壁の工事もほぼ終了してて、洗濯物が干せる!!!
 そんなわけで、朝からおせんたくおせんたく。

 あと、流しに浸けてあった洗い物をして、スーパーの袋が散乱してたので片付けてー。
 動いてたらおなかがすいて朝ごはんもしっかり。

 なんだか健康的?

 どうせ午後になったらガス欠起こすのは判ってるので、今のうちにアクティブに!
 ちょっとは家がキレイになったかな?

 昨日は、なのはのサウンドステージをまとめて聴いてるうちにぐっすり寝てました。
 夜になって、競馬行ってた某人から電話があって「なにか買っていくものある?」って聞かれたので「カツ…」って答えたら「ご飯食ってないのか!!」と言われて(多分午後9時くらい)。
 で、帰ったらすぐに食べられるようにちゃんと起きてるんだよ。っていわれたんだけど、結局寝て…。

 インターホンが鳴って、ヤバイ!!
 と思って飛び起きて玄関に向かったのはいいんだけど。

 途中でオデコを壁に激突。
 さらに玄関手前でアゴを壁に激突。

 …トホホでした。
 今日になったらコブになってるし、唇の内側切れてるし。
 ……左手の薬指には覚えのないキズがあるし…。

 どうもフラフラしてます。
 薬のせいか病気のせいか…はたまた両方なのかはわかりません。
 とりあえず、もともと怪我が多いのですが最近は顕著…ヒドイです。