« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ムキムキ…?計画

2007.06.09 Sat 01:55

 今日、某人から『ビリーズ・ブートキャンプ』って知ってる?って聞かれて、知らなかったので、何ぞ?と思ったら、なんだか筋トレみたいなやつなのですね。
 よく深夜の海外通販でやってるみたいな、あんなやつでした。

 ニコニコとかで動画探してやってみたんですが…こんな汗ダクになったのなんか何年ぶりだろう?ってくらいヘトヘトになります。
 基本プログラムを途中休憩しつつやったんですが…ヤバイです。
 すでに全身が……痛い。

 最近毎朝、二人で3分間のトレーニングをしてるんですけど…バテ方が比じゃない。
 明日、絶対筋肉痛がヤバイ。

 朝のちょっとのトレーニングは去年の夏もやっていて、これで内臓脂肪が減ったり体重も減ったりしたやつなので、これはこれで続けたい。

 ビリーズ…はやりすぎるとムキムキになってしまいそうなので、ほどほどに出来たらいいなぁと思います。
 体重は1年で7キロ痩せたのに、冬は病気と食事制限で痩せただけなので、体脂肪率は2%くらいしか減ってないのですよ。

 体脂肪率16%くらいが理想です。
 今…30%ちょっときってるあたりをうろうろ。ダメすぎです。

 今年こそは、引き締めたいな!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

その運動+有酸素運動とか良いかもしれないですね。
昼散歩30分とか、焼けるのが嫌なら夜にやったりとか。
散歩は体にも心にも良いらしいですよ。
ちなみに自分は自転車で夜やってますw

あたしも今痩せるためにウォーキングしてるよー。
夜に一時間歩いてます。しかし1年で7キロ痩せるっていいなー。
あたしもそれくらいは減らしたいところだわ><;

>テフさん
なんか合間にその場でジョギングとかその場で歩いたりとかも入ってるので、一応有酸素運動も入ってるみたいです。
米軍の集中トレーニングなんかあでやるようなメニューらしくて、もうハンパないですよ。
>カヨちゃん
夜のウォーキングなら日焼けもしなくていいね!
でも、一人だと怖くて出来ない…(つД`)
1年で7キロは、カロリーの大まかな計算と、毎日体重を量ってちゃんと意識することと、あとは朝に6分間だけ運動して(やり方があるんだけど)、寝る前にストレッチしてただけだよー。
あと、会社まで自転車で片道(爆走して)15分あるからそれも運動…なのかな。
そんなに大変だった記憶はないよー。
アビリット飲んでるとき以外は!!!

夜でjも父と一緒に歩いてるので心配無用ですよー。
ストレッチって大事だよねーあたしも最近やってるー。

男の人と一緒だったら安心でいいよね~。
うちは…ないなぁ(´Д`;)
ストレッチホントにいいよねー。
劇団員だった頃は日課だったんだけど…どんどんサボって…。
開脚は大分硬くなっちゃったからまたきたえないとー(ノω<。

Total:446420 t:55 y:98