« Oct 2017 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

寝る前のお薬たち

2007.06.10 Sun 00:51


5錠です。
ふたつパキで、ふたつ眠剤で、ひとつ安定剤。
いっこだけちっさいです(笑)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

きのうはここにひなこでふたつみたいなblogしたいです。

夕飯のときにお酒を飲んで、そのまま夜の分のお薬飲みますが、健忘おこしたことはないですねー>前のレス
平均量はワイングラス3杯くらい。(最近、ワインがマイブーム)
5杯飲むと頭痛がします(笑
うちの先生は、病名を全然教えてくれません(爆
薬についても、飲み合わせくらいしか考慮してない感じです(・・;
自分が病気なのかそうでないのかもわからない…(--;
絶対、テキトーですよね(^^;
ひなこさんの病院の対応に驚きました、マジで。
いいところだ…。あたしもそこ行きたいくらいです(笑
バキってけっこー大きいんですね。
デプロが、その小さい安定剤くらいの大きさです。(もっと小さいかも
2錠飲むんですが、しょっちゅう手からこぼれて失くしまくりです。
台所の大掃除したら、あちこちからデプロが出てくるかも(笑
ビリーズブートキャンプ…弟がめっちゃ欲しがってましたが、通販番組見てるだけで疲れます(笑
昔から、とにかく運動嫌いな子だったので…。
運動しないから余計症状が悪くなるんじゃ?って家族に言われてます(^^:
体動かすこともいいかもしれませんねー^^

パキは、10mgだと小さいんですが20mgはデカイです。
飲むの結構大変だったり…。
健忘は体質にもよるんでしょうかね。
私は薬だけで健忘起こしました;(眠剤が増えた初日)。
病名を教える教えないは、病院によって色々みたいですね。
病名を伝えると鬱病患者さんはそう思い込んで余計に落ち込んで行ってしまうことがあるんだとか。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/
上記サイトさんを読むと参考になるかも。
ブートキャンプ。すごいですよ。
凄い勢いで体鍛えられます。
わたしはむっちりなのでダイエットをしないとなんですよ!!
超きたえてます。
確かに体を動かすのは凄く気持ちがいいですよ~。

Total:458153 t:93 y:45