今日はあまり体調が良くなくて、ずっと横になって本を読んだりしてました。
 空の境界の上巻のやっと半分ってとこです。

 薬のみはじめてから、集中力が本当に無くなって、本を読む気力も続かないので時間がかかります。
 しかも、このテの分厚さの本は、久しく読んでないので苦戦してます。
 高校生の時に読んだ『ソフィーの世界』以来じゃなかろうかと…。

 あれももう一度読んでみたいなぁと思っているんですが。

 そんなわけで、頭痛に苛まれながらも、トレーニングは怠らない。
 昨日と今日の応用トレーニングよりも最初2日のトレーニングのほうがキツかったかな。
 足の筋力は、チャリのおかげでガッツリ付いてるようですよ…。

 明日からは腹筋が主なトレーニングになってくるんだそうな。
 辛そうだなぁ~…。
 でも、一番鍛えたいところでもあるので楽しみです。

 これで、ホントに痩せたらスゴイよね!!
 1ヶ月、体重測定をしながら続ける予定ですので、その時まで続けば…ご報告できるかなと思います(`・ω・´)ゞ

 ところで、先月生理が来たのが13日、先々月は14日。
 そろそろのはずだし、体調もここのところ思わしくないので来るとは思うんですが、何せ乳出てるし不安ですね。
 大体、3日前くらいに下腹部の軽い痛みがあるんですが、今回は鍛えてるせいで、筋肉痛かそれの痛みなのか判別が出来ないという…あはは。