« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

萌え死ぬ…

2007.06.15 Fri 00:01

 暫く猫ブログになったらスマン。という勢いです。
 ちなみに、今日6月14日は母の誕生日でした。
 ブルームーンっていう、紫色のバラの苗を送りました。
 ちゃんと今日届いたみたい。よかったよかった。

 母は花が大好きなので、プレゼントは困らなくていいです。
 というか、去年は花束おくったら、今回は鉢植えにしてと言われたのですょ。

 070614-2.jpg
 070614-3.jpg

 ちゃんと撮れました。
 私が部屋に居ると落ち着かないのか、起きてきて遊んでます。
 まだ、おちついてだっこしてくれるような様子ではないんですけどね。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

う、うちのこです
http://flipflap.ciao.jp/cat.jpg
ちょっとピンが甘い・・・

うわ!!!
耳が!!耳がっっ。
可愛いですね~。
まだ小さそうですけど、どのくらいですか?

この子はおとーさんがスコティッシュフォールドで、耳がたれてるのはそのせいです。
11月の終りの生まれなんで今半年ちょっと位でしょうか
大分大きくなってきてますけど、顔立ちとかはまだ仔猫ですね~
かわいい盛りです。

あーなるほど、それで耳がたれてるんですね。
写真で見るとすごーく小さく見えますけど、半年ちょっと経ってるんですね~。
でもまだ子供の顔してるー♪
色々と知恵をつけて来てる頃ですね。
かわいいなぁ~。
うちのはまだまだ子供なので、遊んでるかと思いきや突然寝たりと、幼児っぷりを発揮しています。

Total:446388 t:23 y:98