マイミクの皐さんと初めてお会いして遊んできました!

 原宿行きましたー。
 …何年ぶりだろうー?

 まぁ、実家に住んでた頃にみやむーのライブで明治神宮前駅を使った以来です。
 ちなみに、ラフォーレ初めて入りましたよ…。

 普通に原宿に遊びに行ったのは、高校生の時で、その時はジャニーズショップにいって、そのあと、恵比寿のジャニーズファミリークラブに行った、その時以来です。

 わー新鮮!!

 皐さんとも初対面で二人だったんで、うまく話せるかなぁー?とちょっと心配だったんですが、結構すんなりで、少なくとも私は気疲れすることなく楽しめました。

 住んでる場所もわりと近いので、結構遊べるかもかもー♪
 と、うきうきしてる私です。

 表参道ヒルズにもはじめて行ったの!!
 で、1個500円位するチョコ買ってきたよ!

 某人帰ってきたら半分こして食べよーっと。