昨晩は29日で肉の日!だったみたいで、韓国人が経営してるらしい焼肉屋に行って来ました。
 半額なんですよ。

 でまぁ、私はワインで漬けた肉が美味しいなぁとおもって、それ以外のも何の違和感もなく食べてたんですが。
 一緒に行った某人曰く「牛角と変わらなくね?」とのこと…。

 …いや……どうだろう?とちょっと考え込んでしまいました。

 焼肉会とかやって美味い店ばっかり行ってるから、普通の焼肉屋の肉が美味しく感じねぇんだーーー!!!むきぃ。

 はてさて、いよいよアニサマまであと1週間ですね。
 今日もカラオケ行ってきます。

 ちなみに私の財布の残高は300円くらいです。

 超絶、マジで金がねぇ!!!
 来月からお小遣い貰うもん…食費とか病院代(これが大きい)、出してくれるもん。

 ホントにね、私あんまりお金使ってないと思うんですよ。
 行く店なんか、薬局かコンビニかスーパーですよ。

 生活用品とかちょこちょこ買ってるのも大きいのかなぁ?

 オフ会行くとかそういう時はお小遣い貰って参加します。
 よって、しばらく突発的なお出かけは出来ないかもしれませんが…。

 休職中で、働いてなくて実家でもないのに食わせてもらってるだけありがたいと思わないと。