今日は天気のせいか、ものっすごい調子が悪かったのですが、10時半くらいにどうにか起きて、これじゃいけない!
 というわけで、秋葉原までちょっくらiPodの充電アダプタを買いに行きました。

 …のはずが、某人と合流してFF12のDSのを買うという話になり、安い店探して歩く歩く……。
 あと、iPod用のスピーカーも買おうかと言ってたんですが、それはまぁ、いらないか…ということになりました。

 まぁ、アッパヨンでランチ食えたから疲れたけどいいか。

 帰ってきて、案の定疲れてしまって夕方から寝てしまって「ご飯だよー」って起こされたら8時でした。
 体力なさすぎよん…(ノω<。

 で、明日午前中に病院に行こうと思ってたら、GWの旅行が明日の朝の高速バスで行くんですって…うそん(ノω<。
 旅行の話し合いに全く参加してなかったわけで…知りませんでした。スイマセン……。

 そんなわけで帰りは夜行バスらしいので3泊5日の長旅です。
 体力が…だいじょぶかなぁ。

 高速バスにトイレがないので、腹痛とか起こさないかなぁ…というのがとてもとても心配です。

 とりあえず、今日は旅行の準備をがんばります。
 準備の最初がDSとiPodの用意ってあたりで何かの間違いを感じないわけでもないのですが…。毎度そんな調子です。