旅行中に顎から耳にかけて麻痺してた件ですが、眩暈も頭痛も吐き気もないのでこれは筋肉か骨だろうと思って整骨院へ行ってきたよ!

 整骨院でもやっぱり脳を疑われて同じこと訊かれたよ。

 首のヘルニアとかは考えられないですか?って質問したら、麻痺が治ってきてるならそれは大丈夫でしょうってことでひと安心。

 ひたすらマッサージマッサージしてもらって自律神経とか鬱にイイらしいツボも押してもらって…シップ貰って帰ってきました。
 出来れば毎日通院がいいらしいんですが、明日は普通に出社したいのでパスで、水曜日は病院に行くので行けるかなぁと思って…水曜日にまた行くことにしました。

 30歳になったら人間ドックに行こうと思っているのですが。
 あと1年半だなぁ~…。

 とりあえず無理しないでまったり治療に専念しようかなー。
 咳も相変わらず出るので呼吸器系も病院行ってみないとだめかなと思ってます。

 そいや、精神的なほうなんですが…まぁあんまり調子は良くないですけどね…。
 気づいたのは、睡眠薬を飲んで寝ると夢を見なくて、飲まないで寝ると夢を色々見ること。

 別に怖い夢だけじゃなくて、単にチョコバナナ食べてるだけだったりもするんですけどね。
 この間は、知らないうちに会社の資料とかを社長にゴチャゴチャに並び替えられて、大切なファイルがなくて…って夢で。

 実際、会社では社長室は頻繁に模様替えが行われていたり、他にも社長が給料日の支給日の直前に給与をいじったり…ということが過去にあったこともあり、そういう不安感が大きいのかなと改めて感じました。