結局今朝も体調が悪くて会社には行けずに家でゴロゴロしてました。
 夕方になって、折角なので整骨院に行ってきました。

 明日は精神科のほう行った後、整骨院に行く予定です。

 早くなんとか打開したいんですが、いかんせん持続力がなくて、何か始めるにも『中途半端はダメだよ』って某人から言われてるので、始めるのも怖いです。
 パッチワークでも習おうかなぁと思っていてネットで調べたら有名な先生の教室が近くにあったので調べてみたら、宿題だらけで大分厳しそうです。やっぱしね…。

 なんか区民センターとかでやってるようなやつはないかなぁ…。

 本当なら洋裁がいいんだけど、洋裁部屋がないと、毎日やるにはちょっとね…って感じです。
 手芸ならそこまで場所とらないしね…。いや…パッチワークはタペストリーとかやるくらいまで上達すると凄い場所取るんでしょうけど…。

 とりあえず、いまの死体状態を打開しないと、本当に人生が終わったまま生涯を遂げてしまいそうなので何かしたいんです。
 長く続けてることって、ここの日記くらいじゃないかなぁ…。

 あーそうそう、パッチワークを本当に習い始めたら色彩検定も勉強し直して2級取得目指そうかなぁと思ってたりします。本当は1級まで取りたいんですけどね。
 …3級取得してから8年も経ってるし、今はどうなってるのかなぁ~。