« Jun 2017 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

変な性癖か?

2007.05.09 Wed 22:18

寝る前にベッドから書いています。
今の時間に寝ないと、薬が抜けなくて朝起きれないのです。

新しい薬試してみました。
初めてなので口の中で転がしてみましたが苦くなくていいですね。
舌下は邪道らしいので、今はまだやりませんが。

私は薬の苦いのがダメで、先に口に水を含んでから薬を飲みます。

何年も錠剤の味なんか感じたことなかったなぁ。

飲んで30分経ちましたが、朦朧としてきてキモチイイです。
薬のこの朦朧感がはまらなく好きなんですよね。
ヤバイですよね。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

わからなくはないよ
私もタバコ吸ってたとき、酒のんでほてった体から
血が引いていく感覚が好きだったからね

酒飲んだ跡にタバコってそういう風になるんですかぁ~…。
っていうか、お兄さんがタバコ吸ってる姿見たことないなぁ…。

あたしデパス舌下から摂取してましたよー。
あれは甘いから出来るんだよね。
でも邪道なのか!しらなかったー。
まぁ効き目が早く出るっていうからやってたんだけどね。

>カヨちゃん
医者からそうやって摂取してくださいっていわれることもあるみたいだけど、基本は普通に飲むのがいいみたい。
舌下の血管に直に入ると脳に到達が早いから早く効くんだとかー。
その分抜けも早いらしいから注意よ!
デパスだと効いてきたところで眠くなっちゃいそうね。
ユーパンも無味なので舌下や労と思えば出来るかも~。

Total:443828 t:62 y:81