左足の付け根(尻付近)が痛くて、足の先までピリピリとしびれるような感触がしています。

 最初、パキのシャンビリかなぁとか楽観的に考えていたんですが、某人に話したところ「坐骨神経痛じゃん」とのこと。
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 彼も過去歩けないくらい酷い痛みで整形外科に行って、坐骨神経痛と診断されたことがあるらしいのですが、おんなじ症状らしいです。

 旅行中のバスの中とか、にゃんこカフェでネコだっこしてたときに左足の付け根が凄く痛かったので、それかなぁと…考えてみると思い当たるフシはある。

 まだ、歩行障害が出るほど痛いわけではないので、しばらく放置してみようかな。

 とりあえずシップ貼ったら、なんか効いてる~~~~!!!っていう感触がジワジワきてます。