今日は午後になってのそのそと起きて、このまま引きこもってるのもなんだな…と思って錦糸町までならいけるんじゃないかと、リハビリかねて電車に乗ってきました。
 目的はこのへんにあります(マイミクの人だけ閲覧できます)。

 とりあえず出がけにユーパン1錠飲んで、勇気を出して昼の電車へれっつごー。

 病院行くときもそうですが、昼の電車は朝晩のラッシュと違ってギスギスした雰囲気がなくていいデスね。
 座ろうとダッシュかけてるおばちゃんは多い気がしますが…。

 まぁ、近場なので座れればラッキーくらいな感じでのんびり音楽聴きながらいってきました。
 無事に買い物済ませて帰ってきて、小岩駅の下の店をブラブラしてたら、卵が1パック88円で売ってた!
 即買いっす。

 そんなかんじでふらふらー。

 もう夕方だけど明日は晴れるみたいなんで洗濯してます。
 今の私だと、1日まるまる空いててもこれくらいのことをするだけで精一杯で他の事まで出来ないですね。
 脳の回転が、元気なときの半分以下になってるみたいな感じです。

 同年代の方でも働いて、子育てして、家事も…なんてやってる人がたくさんいらっしゃるんですよね。
 私も毎日忙しく生きて、上手に息抜きできる生活を早く身に着けたいなと思います。