秋葉原駅近くにアッパヨンというお店があります。
 そのお店の2周年記念に行ってきましたよ。

 私は会社の時間中にパキだけ薬飲んで、もうお酒飲む気マンマンで向かいました。
 よく覚えてないけど久しぶりにいっぱい飲んだ気がします。

 まぁ、楽しかったのでOKってことで。
 お料理もめちゃめちゃおいしくてサイコーですよっ。

 あと、2周年ってことで壁にラクガキしていいよーってことで、色々ラクガキさせてもらってきました。
 1周年の時の壁の落書きを見て、書きたいなぁーと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです。

 あと、酔っ払い同士わけもわからず知らない人とお話したりしたのも楽しかったです。

 家に帰り着く頃には泥酔状態で大変なことになってたりしましたが…まぁOKってことにしてください…。

 あと、金曜日は出社したんですが、月曜日から休職できることになりました。
 まったりとすごしたいと思います。