« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

わぁお

2007.05.24 Thu 08:22

 起きてびっくり。

 手首から腕にかけて5センチくらいの幅に無数の切り傷ががが…。
 昨日、眠剤飲んだ後にビール飲んで、記憶が曖昧な時にやったらしい。

 ブログにもなんか切った時のらしきコメントUPってあるし、切ったような記憶はあるけど覚えてない…。

 そーか、これが健忘ってやつなのか!!!
 危険だなと実感したわけでした。

 どーやら、ただ切りたくて切ったらしいし、どーも血が止まんないなと思ってた記憶はあるんだけど、力加減わかんなく切ってるせいか、ちょっと深く逝ってるとこがありまふ。

 危険ですね。

 今日はおとなしく寝てることにします…。あーうー……。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

(;_;)前の文章読んだだけでこっちまでナゼか痛いと感じてしまった。
(想像と自分のことじゃないからだと思うけど)
記憶にないってのが怖いよお嬢さん(ToT)
パキは『やっちゃえー』って良い意味でも悪い意味でも勇気をくれる(?)お薬だとおいらの先生は言ってた。
もしそうだったら違うお薬にした方が良いと思うの(>_<)

薬が危ないのかはわからないけど、お酒飲んだのは危ないですね・・
http://yama-yaku.or.jp/guest/soudan/078061.htm
知ってると思いますけど、一応・・・
ゆっくりとお休みになってください。

リスカはすれはするほどに快感が増す麻薬みたいなモノだよ。
切ってれば慣れてくるし切る事に対しても躊躇しなくなってくる。
あたしもそうだったから…。
リスカの事は先生には話してるんだよね?
先生なんていってる?
あたしの先生は割とリスカに対してシビアだから毎回聞かれる
切ったかどうか…。

>きさっち
なんか切った記憶はあるんだけど、凄く曖昧でまさかこんなにいっぱい切ってるとは…って感じだったよ…。
前の文章もものすごい誤字だらけだし、いかに逝ってたかわかるね…。
パキね…なかなか変えてくれる気配がないんだよね…。
ヘタに体重増加する薬に変えられるよりはいいかと思ってこちらからも言ってないんだけどねぇ…。
>テフさん
今までもアルコールと併用したことはあって(故意に)、その時はむしろ意識がはっきりして眠れなくなる感じだったんで、油断してました。
そもそもなんでお酒飲んだのかも判らないくらいなんですよね。
気をつけます…。
>カヨちゃん
ヘタな薬とか、アルコールよりも遥かに依存性が高い気がするよ。リスカ。
傷が治ってくると、また切りたくてしょーがなくなってくる。
これで3回目だけど、確実に傷の量も深さも悪化してる。
今回はなんでやろうと思ったのかも判らないから、朝起きて、自分の腕見てびっくりして、正直自分でちょっと引いた(笑
病院でも話してるけど、あまりやらないようにしてね。くらいであんまり反応ないかなぁ。
もしも常習的になってきたらまた違うこと言われたりするのかもしれないけど。
通ってる回数も少ないからかなぁ。

だよね…あたしもまさにそうだったからよく分かる。
はじめの頃なんて自分がリスカするなんて思ってもなかったもん。
それが今じゃね…;;
あんまり厳しく言われないんだね、病院で。
でも今回の事はちゃんと伝えた方がよさそうだね。

Total:446420 t:55 y:98