こんにちわ。
 実家からネット書いてます。

 土曜日の夕方から高校の時からの友達がうちに遊びに来ていて、朝5時位までずっとおしゃべりしてました。
 で、お互いの話をいろいろして、私もリスカの傷を見せたりしたんですが、昔からの知り合いは私のことをよくわかってるって言うかなんていうか、とりあえず、安全バーのついてない剃刀を私が愛用してるので、それを改善したほうがいいという話になりました。

 でも、安く売ってる安全な剃刀は私が好きじゃないので、そういうはなしをしたら、
 「じゃあ、彼にソイエとか買ってもらったらいいじゃん」
 という案が出て、超名案じゃん!!

 と思って、某人に行ってみたところ、お給料が入ったら買ってくれるって!!
 これで、とりあえずリスカはしなくなりそうです。

 日曜日に友達が帰る時に実家に一緒に帰ってきて、家まで送ってもらっちゃいました。
 ありがとう~。

 昨日は寝るときにいつものようにアイポ聴こうと思ったら固まって…どうしようと思ってとりあえず放置しておいたら、バックライトも落ちない状況だったのであっという間に電池が終わったみたいで、充電しなおしたら普通に使えるようになってました。

 買ってすぐなのに壊れたらどうしてくれようと思っていたので、とりあえずなんともなくてよかったです。
 容量めいっぱい曲を入れて持ってきたので、そのせいでバグったのかなぁという気がします。

 庭にも猫がいっぱいいるし、もみぢさんとノラさんたちにご飯あげたりしながらまったりしてます。

 昨日、アイポが使えなくて寝れなかったので、眠剤を舌下投与したら効きすぎたらしくて起きれなくて、午後2時半くらいまで寝ちゃいましたが…。

 今週いっぱいはこんな調子でまったり過ごそうかなぁと思っています。
 まったりまったり。