咳がまた出るようになってしまったので病院行こうと思って朝一で出かけました。

 が、行ったら午前中は整形外科の先生しかいないから午後にまた来いと追い返され、近くの病院を色々探してみたんですが、やってるのかやってないのかわからないくらいの雰囲気の所しか見つからず……。
 午後いくかーと思ってとりあえず家に帰ってきたんですが、すっごい疲れちゃって、午後5時くらいに行くかなーと思って調べたら、午後の診療5時まででやんの…(ノω<。

 夜間診療もやってるみたいなんですが…よくわかんないし、もういいやって感じ。
 他の病院探して後日行こう…。

 咳は完全に悪化してるので、薬局行って薬買ってこようかな。
 駅の近くまで行かないと薬局がないのでめんどくさいなぁー…。

 あと、よくわからないのですが、PCの調子が悪くてサウンドデバイスが無効になったり、OS起動まで物凄い時間がかかったりします。
 以前からマザボのコンデンサーが少し膨らんできてるような気がするのが気がかりなんですが、BIOSは問題なく立ち上がるので多分何かのソフトが干渉しちゃってるんだろうなという気がします。

 というか、WINアップデートの正規品かどうかチェックするやつ入れてから調子悪くなったので、それのせいかな…と思って、復元で何日か前に巻き戻してインストールしないようにしてみたんですが、どうだろう。
 っていうか、正規品なんですが…みたいな。