今日ね!仕事帰りにアキバに水樹奈々の新曲を買いにいったんですよ。
 明日が発売日なんですけどフライングゲットをしに!

 で、今までは電車に乗るのは1週間に1回だけしか電車に乗らなかったんで、携帯で音楽聴くだけで満足だったんですけど、これから調子がよくなって毎日出社できるようになったら?とか病院の待ち時間を考えたらやっぱりMP3プレイヤーが欲しいなとおもうようになって、それならiPodかやっぱ☆

 と、突発的に思い、買って来ちゃいました。
 安いの探そうかなと思ったんですけど、アクセサリー類も欲しいし面倒なのでヨドバシでしばらくスペックとかを眺めてたんですね。
 そしたら店員さんに声をかけられまして、パソコンはお持ちですか?とかOSなんですか?とかPCにiTunesっていうプレイヤーをDLしてー…とか、知ってるよ!!!みたいなことを散々説明されて。…面白いから全部そうですかーって聞いてたんですけど。

 で、2GBでいいやーと思っていたんですが、あれって白かと思ったらシルバーなんですね…。
 シルバーはあんまり好きじゃないので、4GBのピンク買っちゃったよー。

 ピンクも色合いがあんまり好きじゃなかったんで、シリコンケースを白にして入れてみたらちょっと柔らかいピンクになってイイ感じ?みたいな。
 とりあえず何曲か入れてみたんですが、メディアプレイヤーも起動したままやってたら、そっちのも勝手に同期してるし…。
 消すのに手間取ったんですがなんとかできたー!!

 やっぱり電車に音楽は必需品だなと思います。
 何度助けられたかわかりません。

 使い倒すぞー!!!