« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

音楽ライフ

2007.04.19 Thu 19:54

 アイポの使い方もわかってきてちょっと楽しい今日この頃です。
 携帯より電池も超持つしね!!!

 前会社に行ったら途中で電池切れてメールも電話も出来ない、曲も聴けない…!!
 なーんてことからも開放されましたよ~わーいわーい!!

 しかもミクシィミュージックにも転送されるので今までよりたくさん曲が登録されてますよー!!
 水樹奈々以外にも曲聴いてるんだなーと思っていただけるとうれしいです。

 元気なときは水樹奈々が聴きたくなって、のんびりしたいときはサンホラとかALI PROとかが聴きたくなります。
 癒されたいときは田村ゆかりが聴きたくなる。

 なにかあるんですかねー?

 色々曲入れてると4GBなんかあっという間だなぁ・・・みたいに思います。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

俺は今度新しいウォークマンを買おうかと・・・!
動画再生が魅力的ヽ(´ー`)ノ

きょうもみぢは、ひなこの曲も開放したかも。
しかもきょう、ひなこが電話したいなぁ。
しかもきょうはここまで曲とか携帯したかった。

>少佐
新しいウォークマン、調べてみて始めて知ったよー。
進化してんだねー。

Total:446388 t:23 y:98