今日は体調が優れなくておうちでだらーん…。

 でも、昨日某人が洗濯途中までやってそのままになってたのをよろしくって言われたのでお洗濯の続きをして、曲聴いたりしてたら『チーズハンバーグ食べたい』というメールが来たのでお買い物。

 で、母にもみぢさんの首輪を新しくしたいんだけどもう売ってないと言われてたので、近所のペットショップに言ってみたんですが、犬メインみたいで猫さんのグッズはあまり売ってなかったです。
 お望みの革製のやつは売ってなくて、メーカーサイト見てみたんだけどやっぱりなかった。
 もしかしたらもう製造してないのかもしれないなぁ。

 で、ハンバーグの材料を買って帰ってきたら、肝心のとろけるチーズを買ってくるのを忘れたことに気がついて、帰りに買ってきてと頼みました。

 夕方のうちにハンバーグの生地をつくっておいて、ご飯も炊いておいて、やっぱり体調が……どうしようもなくて帰ってくるまで音楽聴きながら寝てました。
 帰ってきてからハンバーグ焼いて、付け合せは某人が作ってくれて、アニメ見ながら一緒にご飯。

 そうしてるうちにこんな時間なのでもう寝ます。