« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

今期のアニメ

2007.04.25 Wed 23:28

 なかなか当たりが多いようで…。
 時間帯の問題でなかなかリアルタイムには見ることが出来ないのですが…。

 私は以下のアニメを見ています。
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 ・らき☆すた
 ・ハヤテのごとく
 ・かみちゃまかりん
 ・ひとひら

 くらいかなぁ。
 後は、夏から始まる絶望先生と秋からのげんしけんが楽しみですー。

 ほかにもオススメがあれば教えてほしいです。
 あと、出勤途中とかに読む小説がほしくて那須きのこのDDD1を買ってしまいました。

 まったり読みます。
 これが読み終わったらゼロの使い魔読もうかなと思ってます。

 基本、ラノベしか読みませんよ?
 そんな28歳です。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

日曜朝9時からの、ゲゲゲの鬼太郎5期は良いぞー。
猫娘が今風な画で、激萌えだす。
まさか猫娘に萌える日が来ようとは(笑。

一度だけみましたよー。
萌えるんですか!!!マジですか!!
ちゅーか、土日の朝起きれないんですよねぇ…。

追記。
4期からだと思うんですが、ネズミ男の黄色は何度見ても馴染めません。
やっぱ灰色だろー!!!と内心ずっと思ってしまう私がいます。
ほかの人どうなんだろう?

あたしの知り合いも猫娘に萌えてたなぁ…。
相当可愛いらしいね。みてみたいな。
ねずみ男原画だと黄色だよね。確か…。

んー。既に読んでいるかもしれませんが、
金蓮花氏の『銀朱の花』シリーズや雪乃紗衣氏の「彩雲国物語』等はいかがでしょう?
今井緒雪氏のはマリ見て読まれているので殆ど読んでいるでしょうし…。
あと、高野和氏の『七姫物語』も好きなのですが、とても遅筆な方で1年に1冊も出してくれませんorz
続きが気になって気になって辛いです(ノД`)
ふと思いつくのはこれくらい。
一日1冊は読まないと生きていけないので、お風呂の中でもラノベ読んでいる、そんな30歳(´▽`)

>カヨちゃん
ネズミ男…そうなのか~!!!
知らなかった…(ノω<。
>皐さん
色々教えてくださってありがとうございます。
今井緒雪氏のもマリ見てしか読んでなかったりします…。
今度本屋さんに行って色々物色してこようと思いますー♪

Total:446596 t:62 y:114