引越し後の生活も大分落ち着き、私は花粉症に悩まされ。
 生活は大分変わり、0時前に寝て6時過ぎに起きるという、今まででは考えられなかった早寝早起きをやってます。

 あ、3日でもう力尽きそうですが。
 パニック発作が出る夢を見まして…あー疲れてるのかなぁーと感じた朝でした。

 そろそろ熱が出るんじゃないかと思ってます。どうだろう。

 それはそうと、光開通まであと2日です。
 そんなわけで、今家ではネットが使えないわけですね。

 っていうかね、ほんとは3日までADSLをつかえるはずだったんですが、23日の引越しの日にNTTの人が来て、後でやるはずになってた工事をやってってしまい、ADSLが使えなくなったのでした。 

 まぁ、あと少しで使えるからいいですが…。

 うちのプロバイダの解約もしないとー…。
 っていうか、ヤフー解約めんどくさいよ。さすがヤフーといったところでしょうか。
 ネット上で解約できないのが不思議っていうか、陰謀を感じます。
 電話しないといけないらしい。

 解約の電話入れました。
 混雑してて待たされること10分。
 オペレーターさんは、セリフ棒読み。なんかもうどうでもいいよ…って感じ。

 しかも最短工事日が16日で料金は日割りできないので3月分まるごとかかるそうな。
 なので、3月いっぱいでいかがですか?って言われたけど、どうでもいいので最短にしてもらいました。

 もうヤフーにはしないぞと固く心に誓ったわけでした。

 話は変わって、昨日化粧水と美容液を買ってきました。
 dプログラムのピンクのやつを購入。
 8000円近く吹っ飛んでいきました…化粧品って高いなぁ。

 栄養クリームも欲しかったんですが、売ってなくて代わりに試供品もらったのでしばらくそれで頑張る。

 で、結果ですが。
 さすがに凄いです。乾燥で粉吹いてた顔がプニプニに!!!

 やっぱ、自分に合うやつは違うなぁと実感したわけです。
 頑張って続けよう。