引越しをして病院が遠くなるので、転院しようとあれこれ病院を探してました。
 最初、都内で探していたんですが、なかなか良さそうなところが見つからず、そーいえば千葉でもいいんじゃん…と気がついて、千葉の病院予約しました。

 初診は3/31になりました(遅。
 平日なら12日とかもあったみたいなんですが、仕事があるので無理なのです…。

 混んでるとか、そういう書き込みがあるのでドキドキです。
 でも、診察時間5分とかに比べれば…。いいと思いたい。

 以下メモ。
 今の病院から紹介状を貰う。
 予約日の1週間前にもう一度電話をする。
 前日に確認の電話が来る。

 病院はここ。
 http://www.kitabayashi.or.jp/

 良い病院だといいな。