« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

病院めも。

2007.03.01 Thu 18:05

 引越しをして病院が遠くなるので、転院しようとあれこれ病院を探してました。
 最初、都内で探していたんですが、なかなか良さそうなところが見つからず、そーいえば千葉でもいいんじゃん…と気がついて、千葉の病院予約しました。

 初診は3/31になりました(遅。
 平日なら12日とかもあったみたいなんですが、仕事があるので無理なのです…。

 混んでるとか、そういう書き込みがあるのでドキドキです。
 でも、診察時間5分とかに比べれば…。いいと思いたい。

 以下メモ。
 今の病院から紹介状を貰う。
 予約日の1週間前にもう一度電話をする。
 前日に確認の電話が来る。

 病院はここ。
 http://www.kitabayashi.or.jp/

 良い病院だといいな。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

病院決まってよかったですね。
あとはいい場所であることを祈るばかりですねー。
俺も今日病院行ってきましたー。

きのう、予約した。
でももみぢは、あれこれに診察するはずだった。

あ・・そこ私昔通ってました!!船橋では有名な病院ですよね。
結構優しくて良い先生でした(≧▽≦)
4年前くらいの話なので、今の状態は分らないけれど
変わってない事を祈ります><

すごい偶然ですねそれー。びっくりしました(笑)

わー十波さんが通院されてたことのある病院なんですね。
そうそう、ネットで検索して決めたんですが、評判良さそうだったので…。
なんかちょっと安心しました。
病院変わるの初めてでドキドキなんですよ~。
今でもいい病院だったらいいなぁ~

Total:446420 t:55 y:98