写真は、実家でごはんあげてるノラ猫さんです。
外に4匹居て、家の中にはもみぢさんです。
ノラさんは、前飼ってた犬の小屋(半畳くらいある)の中にいます。

そんなわけで、実家に帰ってきてます。
髪を切りに…。

駅についても、親が出掛けてて迎えに来てもらえなかったので、タクシーで美容院まで行きましたよ…。
3300円でしたよ。

あ、あとで親からお金貰ったのですけど。

美容院はカットとカラーで8500円でした。
女子は金がかかりますな…最近しみじみ感じます。

染めたおかげで白髪も目立たなくなったし、まぁ喜びはプライスレス。

15センチくらい切りました。
もうすこしで腰に到達する勢いだったので、傷みまくりで大変だったのですよ。