« Jun 2017 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

実家ですー

2007.03.11 Sun 01:22

写真は、実家でごはんあげてるノラ猫さんです。
外に4匹居て、家の中にはもみぢさんです。
ノラさんは、前飼ってた犬の小屋(半畳くらいある)の中にいます。

そんなわけで、実家に帰ってきてます。
髪を切りに…。

駅についても、親が出掛けてて迎えに来てもらえなかったので、タクシーで美容院まで行きましたよ…。
3300円でしたよ。

あ、あとで親からお金貰ったのですけど。

美容院はカットとカラーで8500円でした。
女子は金がかかりますな…最近しみじみ感じます。

染めたおかげで白髪も目立たなくなったし、まぁ喜びはプライスレス。

15センチくらい切りました。
もうすこしで腰に到達する勢いだったので、傷みまくりで大変だったのですよ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

俺もつい最近髪の毛カット&染めましたヽ(´ー`)ノ
料金は割り引きまくりで5000円ちょっと・・・w
会う人々にデコハゲと呼ばれますorz

>少佐
5000円!いいな~…。
もしかして学割とかも効いてるのかな?
長さのせいもあるのかな…とか色々考えたけど、やっぱ羨ましい。
デコハゲ…なぜですかっっ。
デコっていうとどうしてもROの髪型を思い出してしまうのですが…あんな感じ?

学割は効いてないデスヨ。もぅそろそろ学生という年齢でも・・・orz
カット4000円+カラー4000円-割引チケット3000円といった感じヽ(´ー`)ノ髪の毛短いから追加料金無しデス。
・・・あんな感じ(笑)

そっか~…私実家出るまで学割きいてた気がする…学生じゃなかったんだけどネ…。
割引チケットいいなぁ~。

Total:443828 t:62 y:81