今日もやっとという感じで外出。

 朝は単に眠いという理由で起きれなくてうだうだと布団の中で粘ってました。
 6時55分にそろそろヤバイと思ってもそもそと起床。

 顔洗って、いつもお湯で洗うだけですが乾燥が気になるのでバッチリ化粧水と美容液で保水。
 …せっかく高い金出して買ったんだし使わないと勿体無いってのもあったり。

 で、電車に乗る20分前にお薬飲んで準備して出かけて来ました。
 朝ご飯は食べないのですが、薬はしっかり飲みます。

 今まで会社に着いてから飲んだりしてたのですが、やっぱり家で飲むほうがいいらしい。
 電車に乗る頃にはなんとなく効き始めて、会社に着いた後コーヒー落としたり、タオル取り替えたり洗い物したりする気力があるのですよ。

 今まで会社に着いた後、ぼけー…っとしてたので雲泥の差という感じです。

 とりあえず今週2日目。
 金曜日は半休取って免許の住所変更に行くので、それまでがんばりますっ。

 免許証の住所変更済まさないといろいろ不便なのですね…(ノω<。
 銀行口座の住所変更に、免許証が必要なので…。
 っていうか、住民票でもいいんだけど、1枚しか取って来てないし、取りに行くのも面倒なのです。

 あ、あと16日に、引越し通知のハガキがやっと出来上がるので、知り合いの人にはそのあと発送します。