ラディアさんの卒業&就職のお祝いに飯田橋でカラオケと飲み会に参加してきました。

 実は前日の夜に突発的なストレスで爆発してしまって、柱殴ったり洗濯物投げたりと暴れたりしてたので、行けるかなぁと心配だったんですが、なんとか起きた時にまぶたの腫れも少なめだし、体調も普通だったのでひと安心でした。

 飯田橋は30分程度電車に乗ればいいだけなので、近くて良かったです。

 当日、ロリ着て行っていいのかわからなかったので、事前にカヨちゃんに連絡とって確認したりしてました。
 そんなわけで、カヨちゃんときさっちと私の3人はロリィタで!
 マユコちゃん相変わらずかわええ~!!芽吹さん歌うめぇぇぇ!
 そんな感じで女子全員の連絡先げっとだぜ!うはうはですよ。

 飲みでは男性陣ともお話出来たり、ラディアさんたちの昔の写真が見れたりして楽しかったです。
 なかなか濃そうなお友達関係だなぁと思いました。

 っていうか、某人と同じ位の年齢なんですよね。気付けば私が一番年上でした…あはは。
 …ロリィタでホントにスマン。こんな28さいでスマン!みたいな感じ。

 また是非ともこんな会があったら嬉しいなぁと思う次第です。
 ラディアさん、ほんとにおめでとう~!!