« Aug 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

ゆるーく壊れています。

2007.03.29 Thu 03:03

 今週は基本的には全然ダメなんですが、それでも午後3時くらいから夜9時くらいまでは普通でいられます。

 今日(っていうか昨日?)は同居人のひともお休みだったのですが、今月中に携帯を買い換えるとかしないとポイント失効するとか先月から言ってたんですよね。
 そんなわけで、わたしも気分転換に外出しないと、ダメなもんがどんどん落ち込んじゃうし、『携帯を買いに行きましょう!』と提案して、駅の近くのちょっと安そうな携帯ショップに行きました。

 まぁ、いくつか目星はつけて、値段チェックもぼちぼち済んでる状態ではあったんですが。

 当人はワンセグが気になってしょーがなかったみたいですが、まだ出たばっかりで高いしさすがに手は出さないのだろうなぁと思っていました。ワタシは。

 結局、P903iTV買ってましたけど。

 色を選ぶ段階で、某人=青ってイメージが私の中にずっとあって、青にするんだろうなと思ったら、赤がお気に召したようで、赤にしてました。
 しかも、赤だけは今日の夜に入荷するとのこと。

 7時まで暇つぶしをするべく、銀だこでたこ焼き食べて、カラオケして携帯受け取って、夕食にマック買って帰ってきました。

 歌うってやっぱステキ。
 お腹から声を出すとすごく気持ちがいい。
 もっと上手に歌えたらもっと気持ちがいいんだろうなー…と思って。

 買ったまま取り付けてないサウンドボードを取り付けて、自分の歌をPCに取りこんで聴き直して本気で練習してみようかなと思ったりしてます。
 自分でも気付いてない部分でも音程が外れてる所がいっぱいあるだろうし、最近やっと声を伸ばしたときにビブラートが出る(どうやら意識してやるものじゃないらしいデス)ようになってきたので、レッスン通いたいけどそれは先の話になりそうなので自分なりにも練習したいなぁと…。

 あと、可愛い歌も歌えるようになりたいのです。

 …とまぁ、テンションを均一に保つことが出来ないので、夜10時を回ったころから微妙に落ち込みダメな子が自分の中にうずうずと出てきて、今結構落ちてますね。

 自分では躁鬱だと思ってるんだけど、そういう診断はされてないんだよなぁ。
 波が激しいのは確かなんですが。

 あと、某人の部屋にいるとなんか足とか首筋に虫刺されがブツブツ出来るのですが、そのせいで気付かなかったんですが、どうやら蕁麻疹も起こしてるようで、さっきまで痒かったのに消えてる…みたいなやつがあるんですよね。

 引越しをするって、私にとってそんなにもストレス値を上昇させる出来事なんでしょうか。
 自覚ないんですけど。

 でも、こんなに会社に行けないとか、一人で外出するのに苦労するとか普通じゃないですよね。
 自分のことがよく解らないです。なんだろねーぇ……。

 寝るのが怖いってなんだろう。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

あたしも寝るのが嫌なときよくある…なんなんだろうねあれ。
基本的に情緒不安定の時によくなるよ~;;

ほんとになんだろうね。
寝なくても朝は来ちゃうのにね…。

あっ、携帯のはなし!!

Total:449020 t:81 y:62