« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

通常業務でございます。

2007.02.13 Tue 10:37

 昨日の興奮も冷めぬまま、今日は会社です。お仕事です。

 右腕が痛いです…。あぁー意外とテンションあげてはじけたからなぁ。
 POWER GATEとかも歌いまくりで、基本的ずーっと一緒に歌ってたんですが…。意外に喉はなんともありませんでした。
 2年前に全く声が出なくなったり、10年ほど前から咳が数週間止まらないこともあったりで(今もですが)、喉が弱いと思い込んでいたわけですが、気管支は弱くても声帯は意外と丈夫なのかもねぇ…なんて……。
 あー…叫んでないからかもしれないですが。

 曲順はあまり覚えてないんですが、まさにMUSEUMという感じで、Justice to BelieveからETERNAL BLAZEに続くあたりはまさに怒涛という感じで…。
 私はサイリウムをポキポキと折ることに夢中になって曲の出だしを見逃してるのがちょっと心残りでした。
 次に行く際はもっと手際よく出来たらいいなと思った次第です。ハイ。

 それにしても、真っ赤に染まった横浜アリーナは壮観でした。
 奈々ちゃんのブログにも書いてありましたし、大成功でしたねぇ。感動しました。
 あと、UOのサイリウム初めて使ったんですが、折った瞬間眩しくてびっくりでした。なんか、明るさが熱いんですもの。

 あとは奈々ママの手紙は感動というか…当時を思い出してしまいました。
 95年の震災の日が受験の日だったんですね。
 私は高校1年で、あのニュースの映像を朝見て、あまりの衝撃とショックと…現実感の無い、でもそこに映し出されている映像はまぎれもない現実で…3日間熱を出して寝込んでしまった自分を思い出しました。

 私がのほほんと学生時代をすごしていた本当に小さい頃から一生懸命歌を続けてきたからこそ、彼女のあの大舞台があるんだなと、改めて感じました。

 私も何かやっとけば良かったなぁ…なんて思いながら。
 一般人は一般人らしくカラオケにでも通う日々でしょうかね。

 それでは、通常業務に戻ります。
 最近、10時前に寝ることが多いのですが、昨日は寝るのが0時過ぎてしまい(家に着いたのが11時ちょっと前でした)、しかも途中咳で目が覚めたりして寝不足です。
 あと、花粉飛んでますよね…非常に目が痒いです。

 P.S.某人、誕生日おめでとー。これで26歳ですね。晴れてまた2個差に戻りました。
あと2週間で一緒の生活に戻りますね。またよろしくー☆

LIVE MUSEUM2007 曲順(ミクシィのほうより拝借しました)

1.Tear’s Night
2.TRANSMIGRATION 2007
3.パノラマ-panorama-
4.Nocturn
5.ミラクル☆フライト
6.violetta
7.still in the groove
8.それでも君を想い出すから-again-
9.光(Acorstic ver.)
10.水中の青空(Acorstic ver.)
11.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12.ETERNAL BLAZE
13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ
15.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
16.POWER GATE
17.Heaven Knows
18.Crystal Letter
19.SECRET AMBITION
20.suddenly~巡り合えて~
21.The place of happiness
22.WILD EYES
23.ひとつだけ誓えるなら

~ENCORE~
24.残光のガイア
25.New Sensation
26.PROTECTION

~W ENCORE~
27.想い
28.POWER GATE(a capella ver.)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ライブお疲れさまでした~。
いやー、いいライブライブでしたね。曲数も半端じゃないし、会場の一体感も凄かった。
やっぱり中盤のJustice to Believe~ETERNAL BLAZEですね。赤サイリュームや、定番になりつつあるUOも効果的で皆あの光景は忘れられないんじゃないかな?
手紙はねぇ、反則だよ(笑)あれで泣かないわけないじゃない?こっちまでうるっときてしまいましたよ。
また機会がありましたらライブ行きましょうね~。

どもども、お世話になりましたー。
ホント、いいライブでした!
今度は私もファンクラブ入会しなきゃ!!

Total:446371 t:6 y:98